045625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年05月01日
XML
カテゴリ:声優奮闘記
ピアノではないんですが、正確には…。

電子ピアノ(キーボードタイプの)を先日、ヨドバシで購入しました!!

インターネットが繋がって、それの加減でヨドバシの一万円クーポンをもらったのですが、FAXを買うか、キーボード買うか迷って…。

結局、キーボード買いました!



実は、18歳の時に1年くらい(未満だったかな)、細々とピアノを習っていた私…。
半年でブルグミュラーの真ん中辺りまで行ったのですが…。
しかし、学院生活が忙しくなるにつれ、泣く泣く辞めてしまったのです。非常に後悔しております。
だが、これで諦める私ではありません。

折角、キーボード買ったんだし、独学でも練習して上手くなってやる!
せめて、好きな曲が弾けるようになりたいです!!

ヘッドフォンも出来るので、夜でも朝でも深夜でも、ガンガン弾きまくれます!!
(鍵盤のハンマーの質感がありませんが…それは残念)




とりあえず!個人目標は、ドヴュッシーの「月の光」
これ大好きなんです。
あと、「別れの歌」


なんでだか、しっとり系の曲が好きなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 00時56分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.