045621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年07月12日
XML
カテゴリ:声優奮闘記
今日、うちのコンビニ社会見学の中学生達が来た。

男の子2人、女の子2人…。

コンビニの業務を一通りしてもらった。


にしても、最近の社会見学ってコンビニとかなのね。

俺が、小学校・中学校の時って、工場とか市場とか、老人センターとかだったけどね~。
コカコーラの工場とか行った時は、コカコーラもらえたしなぁ~。

時代は変わりつつあるんですね~。



にしても、彼らは若いですな。
日用品を棚につめてもらってたのですが、コンドームの箱をタバコの箱だと思い込んでた。
いや、実際、俺もタバコの箱っぽいな~って思ってたんですがね。

いつまでも、清純でいて欲しいものです。彼らには。
いや、でも、ちゃんとやる時はゴム使いなさいね!って何言ってんだ俺…orz




さてさて、今日は元来弾、筋力UPトレーニングの日でした。
バイトで俺は1時間弱、遅れていきましたが。
今日は、ちゃんと筋トレに全部参加出来た!!

もう、めっさ体が痛いです。いや、痛かった。
多分、明日、この痛みは復活する筈。

「筋肉痛」という悪魔となって…(笑)

7月後半には路上で踊る事になりそうです。




今日は、話題がいっぱい☆


この間、撮影に参加したドラマが明日から始まります。

その名も「下北サンデーズ」

もしかしたら、俺、映るかもしれません。
眼鏡かけてるんでちょっと分かりにくいかもしれないけど…。
黒いシャツ着てますよ。
おそらく、上戸さんの真後ろくらいに居たので映る筈…。
(カメラワークにもよるが…)

まあ、暇なら探してみてくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 23時02分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.