045603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2006年07月22日
XML
カテゴリ:ヨヨンバ的日常
ということで、行って来ました!!
某つつじが丘のポチと。

中央卸売り市場、大田市場!!



終電1本前で、新宿から品川~大森駅まで行き、
そこから歩きで大田市場まで…。


30分くらいで行けるだろうと思っていたら、1時間以上かかってしまいました。
(途中、相方が幽霊(?)見ちゃったり・・・)

まあ、そんなわけでスタートからかなりハードだったわけですが、
そんな疲れも市場に行った途端、吹き飛びました!!


まず、大田市場は見学が自由なんですね。
前の日、大田市場に電話したときは、受付のお姉さんに…

「見学はコースに従って、行ってもらいます」

と言われたのに…


昨日行ったら、警備員のおじさんに…

「見学?はい、車に気をつけてね。」




(^_^;)そんだけデスか…。

ちょっと、肩透かしを食った気分/・・・。

でも、こちらとしてはその方が都合がいい訳ですよ。
なんていったって、行きたいところに行って、見たいものを見れるわけですから!!



そういうことで、空き放題見学して来ました!
「本当にここ入っていいのん?」
ってとこから…
作業車がビュンビュン行きかってる場所まで!!



そして~~見ましたよ!!

デッカイ!!!~~~~マグロォォォォ!!


彼らは、ちょっと離れた冷凍室みたいなところに横たわってました!
思ったより、大きいのはいなかったかな~?
想像していたよりかは、若干サイズが小さかったと思うのですが、
しかし、マグロがずら~~っと並んでる光景は圧巻です!!


そして、今回の最大のテーマであった「セリ」!!

凄い勢いです!
迫力がある!!
セリ人の声の大きさも半端ない!!
そして、動きも激しい!!(色んな意味で)

…何よりも…………!!


「何言ってるんだ!?理解不能!!orz」(ちーん)



ともかく、そのパワーは感じ取りました。

夜中の2時くらいから、ずっと仕事してる市場関係の方は凄いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 23時34分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバ的日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.