528296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場

YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Headline News

2006/12/03
XML
カテゴリ:YO-YO私事
(。・・)σポチッにほんブログ村 美容ブログへ

上向き矢印ランキング巻き返し狙ってます!!



以前から、したいしたい、と思いつつ、なかなか出来なかった事がある。



YO-YOはクリスチャンだけれども、高尚な思想や行動とは程遠い人間で、

そもそも宗教を取り沙汰して、意見や思考の食い違いによる

不毛な言い争いになるのが凄く嫌なので、

宗教の話は、出来る限りしないようにしている。



多くの人が居れば多くの意見があり考え方があり、

それをあーだこーだと自分以外の人間に押し付けるのは、

言論の自由の乱用だと思うし、



そんな事をして傷つけ合いながら論争をしたところで何も生まれない。

「そういう考え方もあるな」で終われば良いが

だいたいにおいて宗教の話に熱が込もる人は、

そういう広い視野で人の意見を受け入れるのが得意じゃない。

だから論争になるのだ。



ここで初めて、思想の自由の意義が生まれるのだと思う。

言葉は心にもない事を、単純に「論争に勝つ」という目的の為に操ることは出来るが、

自分の頭や心に嘘はつけないからだ。

だって、頭や心の中を本当に知ってるのは自分だけだもん。



それで、一体YO-YOは何に挑戦したいのかと言うと‥


断食。



危険だからやめろとか、一体何んの為に?とか、それで自分が変われるのか?とか、

色々な意見が飛んできそうなので、

本来は、一人ひっそりやるのが理想なのだろうけれども、

YO-YOは割と享楽主義的なところがあって意志が弱い(?)から、

公言して始めたら、少なくとも長続きするかな?と思いました。



要は、最大のきっかけは「自分を根本から変えたい」という

熱望であり理想の自分への羨望であります。



何か大きな事を成し遂げることによって、

自分に活力を与えたい。



体力的にではなく、精神的に。


毎日、生きてゆくのに「今日の目標」みたいのが

必要であり、欲しい、と強く感じるのです。



末はハリウッドでヘア&メイク!とか、

ネイルの勉強に成功して、それをキャリアに加えたい、とか

そういう漠然とした「●●志願」的な目標ではなくて、



自分という人間を、自分の意志と力で操れる人になりたいのです。



と、言う訳で。


今、12月3日(日曜日)の朝11時。
(目下、英国は冬時間なので日本との時差9時間です)



断食初日です。



今日は、名も無いミュージシャンの音楽プロモのお手伝いに行ってきます。

なんとなく、やろっかな、外に出て人と接しようかな、

と、自分に言い聞かせてます。



断食と言っても、脱水症状は命の危険に関わると分かっているので、

水分は充分に摂っています。



ガンジー目指してる訳ではないですから(ー∀ー;)



今後も、ぼつぼつと近況報告を書いてゆこうと思いますので、

なんか今迄とは違った意味で、乞御期待!?



あと次回は、がらりと内容を変えて

季節柄、涙目でアイメイクがはげて困る泣き笑い‥という方々の為に、

オススメの打開策アイメイクを御紹介したいと思います。



以前に大変好評だった「ばさばさ睫毛目」シリーズも未だ完結していないのですが、

写真掲載が必要なマニュアル・ブログは、

撮影、サイズ変更と色彩調整、アップロード等が面倒臭いので、

なかなか更新出来なくてスミマセン(T▽T)



先ずは今日を生きよう。



下向き矢印下向き矢印ランキング巻き返し狙ってます!!

立ち去る前の「ひとぽち」お願いしまっす
ranking_red←清き一票(*ё_ё*)♪




YO-YOが参加してます♪応援ぽちぽちお願いしまっすっ♪
FC2バナー赤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/03 08:02:32 PM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 you@ Re:づら&がちメイク(10/29) YO-YOさん!! お久ぶりです ブログ更新首…
 カクジイ@ Re:づら&がちメイク(10/29) 岐阜に来たんですね。台風や大雨にビック…
 YO-YO TAYLER@ youちゃんへ♪ お久しぶりデス~(*^。^人^。^* ) カ…
 you@ お久しぶりです 髪の毛黒ーーーっっっ!!! おっと、…
 YO-YO TAYLER@ 楽空企画さんへ★彡 あら♪ ウケて頂くけました?うふふ…( ̄▽…
 楽空企画@ ごめ・・・タイトルに笑ってしまった・・・ 恋する患者って・・・秀逸! いいなぁ…
 M.Y@ Re:スタピの総合栄養素その1(08/19) 私の学校こういうの「調べてこい!!」っ…
 楽空企画@ (T_T) 応募しようかな~☆ でも、現在花粉症の恐…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 楽空企画@ いや、それより お身体大丈夫ですか~~ イイイイイイ…イ…

Favorite Blog

秋まつり New! カクジイさん

現役美容ライターの… 美容ライターのホンネさん
★一人美容室★サロン… アバンテ河野さん
・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん
配当収入にこだわる… keigo953さん
☆ Princess Stella… princess-chicaさん
ボーボー日記 所沢 ゆじ0210さん
ロンドン日記 まのらんさん
ノンサマ ノンサマさん
BICCREATI… ビックリエイションさん

© Rakuten Group, Inc.
X