209406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2006/05/19
XML
カテゴリ:今日の出来事
design++dalu++





今日は仕事の同僚(同じ派遣で働いてる子)たち数人と
ボウリングに行ってきました。
昨日声をかけてくれたのでどうしようかと思ったけど、
息子も連れてきていいよ、とのことだったので
家に帰って息子を連れて行ってきました。
みんな息子を可愛がってくれたし、息子もボウリング初体験。
レーンもガーターを上げてもらい、
17センチのボウリングシューズを履いて
5ポンド?の球を重そうに持って
転がすというよりは落とすという感じでしたが
息子なりに楽しんでいたようでした。
私や同僚が一緒に投げたのですが
一度ストライクも出したんですよ!!
旦那ももともとボウリング好きな人なので
今度は家族で行こうかなと思ってます。
(私のスコアは…100いきません(^^;)
また、今まで話したことのなかった会社の人とも
話せたりしたので、私自身にとっても良かったです。

今日ビックリしたことはやはり内野さんと一路さんの
「エリザベート婚」ですよね。
内野トート3回位見てますがそういう仲だったとは。。(^^;
噂になった時はただの話題作りだと思ったんですけどね。
一路さんも今のエリザが終わったら充電するそうですが
結婚するからには幸せになって欲しいですよね。
そういえば天海ユリちゃんも吉川晃司と噂になってましたが
真相はどうなんでしょう??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/20 12:04:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.