209533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2006/08/15
XML
テーマ:今日の体調(3615)
カテゴリ:今日の出来事

旦那の会社の休みに合わせて月・火と休みを取ってましたが
その休みも今日で終わりになってしまいました。
土日は出かけたけど結局月・火は出かけませんでした。
というのも、息子の風邪、私の歯痛があったからです。
息子の風邪はずっと鼻水とか出ていて
金曜にも病院に行ったのですが
その時は鼻水出てると言ったのに特に何も言われず戻りました。
(いつもの喘息の薬だけもらった)
しかし土日とだんだん咳が出るようになって、
昨日また病院に行きました。
(金曜にわからないものなのかな?)
昨日今日はかなり辛そうでした。
熱は上がったり下がったりなので明日は園に行かせる予定ですが
一応母にも何かあったらお願いする予定です。

私の歯痛は土曜日あたりからかな?
左の奥歯の歯ぐきが痛くなって
左の歯では満足に物が食べられませんでした。
そして左側に口内炎もできちゃって
未だにあまり調子よくありません。
今はお盆休みの歯医者が多いので、
もう少し様子を見てまだ痛いようなら歯医者に行こうと思ってます。

仕事も終わっちゃうしあまりお金使いたくないのに
こういうことになっちゃうのは痛いですね。。
今後はホント体調管理に注意しなくちゃ。。

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/15 11:15:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.