000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2007/07/24
XML
カテゴリ:今日の出来事

我が家の冷蔵庫、結婚した時に買ったのでまる9年になります。
今日家に帰って飲み物でも飲もうと思ったところ、ぬるい…
もしや故障?と思いネットで調べて
とりあえず冷蔵庫の中のいらない食べ物を処分したりして
様子を見たのですが、あまり変わらず。。
先に帰っていた旦那に「ジュースぬるくなかった?」と聞いたところ
「冷蔵庫のドア開いてたぞ」と言われました。
今日はこの暑さで冷蔵庫のドアが開いてたらぬるくなるよなあ。。
案の定冷凍庫の氷は融けていなかったので、故障ではないようです。
とりあえずひと安心しました。
でも今の冷蔵庫もパッキンとかおかしいし、
一応来年引越そうと思ってるので、その時買い替えかなあ~。
モノを詰めすぎというのもあるんだけど。(~_~;)

テレビももうじき地デジになってしまいますね。
HDDレコーダーは地デジ対応ではないので、
対応テレビを買うかチューナー買うかなんですよね。
今のテレビは使えるうちは使いたいけど、
地デジ始まる頃にはどうなってるかわからないですよね。
もう少し様子を見ようと思ってます。
洗濯機も冷蔵庫と一緒に買ったのですが、
スイッチのところはがれるようになっちゃうし、
10年近く経つと色んなところでガタがきちゃうんですかね。
クーラーは子供生まれた時に買ったのでまだ大丈夫かな?
もし来年本当に引越すとなるとホントお金がかかりそうです。。。

template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/24 10:46:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.