044344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の気持ち悪さがなくなり、今日は授業参観にも行けて良かったです。明日には全快といえるといいのですが・・。

フリマでお取り引きした方で兵庫県姫路市網干区○○の方がいらっしゃいました。

網干区ってなんて読むんだろう?
から始まって検索始めました。
「あぼしく」って読むんですね。そーなのかぁ。
あれっ、網干区って政令指定都市にある○○区てはなくて、町名の一部なんて、驚き。
おもしろいなぁ。
それじゃあ政令指定都市には人口な50万人以上って聞いたけど、姫路市の人口は?
え~48万人弱。
もし政令指定都市になったら網干区は区として残るのかなぁ。
網干区○○っていうホームページがいくつかあって、地域情報とかネットで見れるんだぁ。

以上、とってもお勉強になりました。
姫路市って行ったことないので、どこにあるか場所さえわかりません。
恥ずかしいですが・・。

神戸より向こう(西?南?)は行った事がないんです。
中学も高校も修学旅行は京都、奈良でしたし・・。
加古川には中学時代の友達がいるけど、今は年賀状だけになっちゃって・・。

オークションは結構大変だけど、全国に知り合いが増えていくようで楽しいです。
お友達から預かって出品したりもしていて「大変でしょう」って言われるけど、
最近は趣味のようになっていて、楽しんでやってます。
楽しみながら不用品が片付いて、おこづかいが増えて・・もうやめられません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月28日 20時19分28秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.