044384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年05月19日
XML
カテゴリ:子供のこと
3年生で始めての習字の授業がありました。
習字のある日は汚れてもよい服でと思い、お下がりのTシャツに、そろそろ小さくなってきたズボンで行ったんですが・・・。
帰ってくると・・・・・『ぎゃ~!!』
硯の墨を片付けるときにズボンにこぼしたそうです。真っ黒!
長袖Tシャツの袖口も・・・・。
やってくれたわね。
今は洗濯で落ちる墨汁も売っているから買おうと思っていたけど、習字道具のセットの中に入っていたのは普通の墨汁。
ショックーーーー!!
でも仕方ないから、これからは習字のある日は今日の服で行かせようかしら・・。
とりあえず、洗濯で落ちる墨汁を買わなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月30日 17時48分04秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.