044387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年11月16日
XML
カテゴリ:子供のこと
昨日の日記に書きましたが、元気に帰ってきて安心しました。
ただ昨夜から咳も出て少し苦しそうだったので、今日は学校を休んで病院へ連れて行くことに・・・。

ただ、今日は私の健康診断の日。
保健センターへ行くことになっていたので、検診はいいやと思いました。
そうしたら主人が遅刻して、息子を病院に連れて行ってくれるって言うんです。

年に一度の検診だし、先日の日記で書いたように37歳のお母さんが突然亡くなられたこともあったからだと思います。
どこも心配するようなところは無いんです。

でもここ何年も病院に行っていないし、献血ではいつも400mlをして、詳しい結果をもらうようにしているんですが、今年はしていないし、レントゲンも機会がないとできませんしね。
あとは血圧、眼底検査、心電図、検尿、身長、体重、内科検診。

1年に一度くらいやっておかないとね。
私が倒れでもでもしたらやっぱり大変なことですものね。
というか、家族の誰が病気になっても困ります。

乳がん検診、子宮がん検診も毎年受けるようにしています。

でも・・・胃がん検診だけは受けてません。
だって・・・あのまっずーいバリウムには耐えられなくて・・。

昔、病院で検査したことがありますが、味もいろいろあると聞いていたのに普通のバリウムの味。
冷たかったらもっと飲みやすいのにとも思いました。
冷たくしたビール味のバリウムがあるなら検査を受けてもいいです。

息子は微熱もありましたが、薬を飲んで今は元気です。
いつもと変わらなく、TVゲームに、妹と喧嘩にと・・・。
明日は行けるでしょう。

明日は入学時検診の為12:30下校です。
そうです、下の子の入学時検診。
なんか毎日バタバタと忙しいです。

さて、これからオークションの商品発送の為に郵便局へ行ってきます。

楽天フリマからのクリスマスプレゼント









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月16日 16時35分36秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.