044377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年11月22日
XML
カテゴリ:子供のこと
そうです、喘息の長男、金曜日に病院行ったばかりです。

夜中に咳込んで何度も目を覚ましていました。
朝になると、ただ痰がらみの咳が時々出るくらいなんだけど、
明日は病院も休みだし、明後日は遠足もあるし、今日のうちにと思ってね。

この前は痰の細菌を見ていましたが、今日は鼻汁。
でも特別な菌は見当たりません。
培養してみるということなので、結果は木曜日。

良くなりかけていたのにね。
今月のスイミングは全滅。こんなことは始めて。
ちょっとしした風邪だったのがもう3週間ですものね。C= (-。- ) フゥー 


でも、息子がいるおかげで今日の昼食は豪華版。
といっても煮込みうどん。
昨日のキャベツとさつま揚げの煮物の残りも入れちゃいました。
あとは、かまぼこ、たまご、ほうれん草、長ねぎ、そんなもんです。

それで豪華版?っていう皆さんの声が聞こえてきそうですが、
いつもは残りご飯に残り物なんです。
作るのだって面倒で、納豆だったりするんですから・・・。
あるいはパンをかじりながらPCに向かっていたり・・・。
即席ラーメンさえ作りたくないくらいです。

皆さんは一人の昼食って何食べてるんですかね?
お料理好きな方は新メニューの開発とかしてるんですかね。
栗原はるみさんとかみたいに・・・。

そうそう、昨日図書館で、お料理の本借りてきました。
何か参考にならないかなと・・・。
明後日のお弁当もあるし・・・。
それで、『電車男』の本をリクエスト予約いれたら、なんと100人待ち。本は今の所2つの図書館にしかないようなので、
半分としても50人。いつ回ってくるんでしょう???
まぁ、気長に待ちましょう。

ゆめ牧場遊戯施設利用券1100円分が500円で!

インターネット先行販売! 「ボカン号」のチョロQ 限定6000台です!

搾りたてのくちびる

こだわりの牛乳で作りました!超原乳ヨーグルト3本セット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 12時43分39秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.