044434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このタイトルでは出品者の話ではないみたいですね、
まぁ読んでみてください。

出品者として1年4ヶ月程ですが、
欲しいなぁ・・・買おうかなぁ・・・どうしようかなぁと、
多分1年は考えていました。

それをやっと購入しました。
買ってみて、こんなことならもっと早く買えば良かった~、
と思うほどの代物です。

早く聞きたいですか?
聞いたらな~んだと思うかもしれません。
でも落札が重なるとこれなしでは結構大変な作業なんです。
私だけかもしれませんが・・・。

その商品とは
お試しスタンプ(16×56mm)格安価格でオリジナルがオーダー出来ます!【メール便ご利用で送料...お試しスタンプ(16×56mm)格安価格でオリジナルがオーダー出来ます!【メール便ご利用で送料...

実は結婚してから2度主人の転勤がありました。
転勤族ではないんですが、転勤以外でも引越しもし、
今は賃貸住宅です。
なので、今後もいつ転勤などで引越しするかわからないんです。
住所印、作ってすぐ転勤な~んてなったらと思うと、
まぁいいや、手で書けばいいのだからと・・。

でも1日に7件、8件の宛名書きが数日間続いたときがあって、
もう嫌になりました。

宛先、差出人等プリントアウトしてる方もいらっしゃいますよね。
今プリンターの接続が上手くいってなくて、
接続しなおさなきゃと思っているんですが、
時間がなくて・・・。
それにプリンターのインク代より、ボールペン、サインペンのインク代の方がずっと安いですから。

出品商品を安く出しているのに、そんなところにまでお金かけたくないなぁと思って・・・。
封筒だけは買っていますけど。

でも今はこれがあるので随分楽です。
私の名前だけでも画数が多いほうですから・・。

みなさんはどうですか。
宛先、差出人名等、書いてます?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 19時56分45秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.