044382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月28日
XML
カテゴリ:子供のこと
といっても書いているのは31日です。
お天気もまずまずで、暑すぎずちょうど良かったです。

うちは子供2人とも赤組。
息子は応援団でした。
主人もPTA協議には赤組のために頑張りました。
が、ずっとリードしていたのに、最後はわずかの差で負けてしまいました。

残念でしたが、勝ち負けじゃないですよね。
みんなの頑張りを見れて、私も楽しい1日が過ごせました。

朝のお弁当作りから始まって・・・、あっ、違った。4時半の場所取りからでした。
終った後は心地よい疲れでしたね。

場所取りの4時半というのは、目が覚めたので門が何時から開くかわからないからと、
車で待っていればいいやと思いながら行ってみたんです。
お弁当の準備の途中で行くのもと思ったので・・・。
そうしたら、4時半で開いていて、既に10個くらいのシートが敷かれていました。
びっくりでした。
毎年6時頃行っていたので。

でも、早すぎました。
開会式前に行くと・・・、なんとシートがびしょびしょ・・・。
主人は雨振ったんだね、なんて言ってましたが、そんなことはありません。
スプリンクラーの水のせいです。
で、シートを裏返して、雑巾で拭いてと・・・。
来年は気をつけなきゃ。

順位がつく競技は二人とも2等。
上の子は走るのは早くないけど障害物競走のようなものだったのでなんとかです。
よかった、よかった。

今度の土曜は近くの中学の運動会らしいです。
中学生の兄弟がいるところは2週連続で大変ですね。
親子は一緒に食べないけどお弁当だそうです。
この辺りは中学も給食なんですが、運動会の日はお弁当なんですって。

中学校の運動会(体育祭)は親は見にいかないんじゃないのかなぁと思ったら、
近くの中学は結構見にくるらしいです。
うちはまだ上が4年生ですが、最近だんだん中学の情報がお友達のママ達からはいってくるようになりました。
まだまだ先と思っていても、あっという間なんでしょうね。
あー恐ろしい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 09時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.