848888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.16
XML

急に寒くなりましたね。
そのせいか月一の貧血が重い。
何度もシーツとパジャマを変えてwそれもまたストレス。先月は楽だったのに。

何年もルナルナのアプリを使っています。
私にとっては的確なアドバイスをくれるので。この歳になり出先でフラフラ倒れそうになることが何度かあって、周りの方にも迷惑をかけるし、
無理せず、予定は中止して、ゆっくり過ごします。
集中力にも欠けるので車の運転は控えたほうが良いとかアドバイスしてくれたり、
確かに!
さっきも小腹すいたからチュロス揚げたら焦がしちゃった。
ブログの文章も散漫で纏まりのない感じに。

地方にいた時は自分の調子が悪くても家事や育児を自分でやらないといけない状況だったけど
幸いにも家事が得意なオットが回してくれるので心から安心して休める。その有り難み!

ブログ○年とか記事にされてる方を見て
自分は?と思って遡ると13年目。
わぉ。いろんなことがありましたー
し、これからもあるだろう。
秋の行楽に良い時期で楽しみにしているのだが
箱根も暫くは難しそう。箱根駅伝は開催できるのかな?
軽井沢の万平ホテルではキャンセルが相次いでいるとテレビのニュースでやってた。
千曲川の氾濫=長野=軽井沢ってなっちゃってるんだろうね。
今回の台風被害は観光業にも影響を及ぼす。


たまにはサイフォン式も良い。酸味が強くて美味しかった。暖かい飲み物が恋しくなって来たね。
当たり前の日常を過ごせる幸せ。
今回の台風被害で沢山の方が感じていること。
敢えて書かなくても感じています。
普段から飲料や米などまとめ買いしてるし、
缶詰やカップ麺などもストックしてるので食に関しては不安は無かった。
停電したらIHは使えなくなるけど
キャンプ用具や七輪なども使えるし、簡易ガス台もある。
コレクションのキャンドルも役に立ちそう。

避難所から早く自宅に帰りたがってる人も多いらしい。
やっぱり、家が安心なんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 22:37:42
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.