846521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.14
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:お花
昨日はものすごく疲れてw
ぐったりしつつ、庭仕事したので辛すぎた。
バラの小径をそれっぽくする為に改造中。

バラの家で苗買った。実家でバラ育ててるけど最初はクリスマスローズだったから
実は私のが先♪
バラの家で私が買った後ぎょーさん苗買って母が支払いに嘆いていたわ。
枯れないように頑張って育ててもう買いません。ラピスラズリのクリアファイルと素敵すぎるバラのカタログに萌❤️
もう植える所ないのでね。
バラの小径もまた後で紹介しますねー

サハラ98

フランシスデュブリュイ

スイートメモリーズ これ500円苗


ルイ14世

ヌカいって足した。スーパーの旨味入りとかじゃなくて直売のヌカが良いよ。キャベツの外側の捨てるとこ入れてます。

直売苺ジャム

完成

明太クリームうどん
意外と家族受け良かった
が、腹持ち悪いとクレーム。

パスタマシン断念したがオットが買ったら言うから探して、どこもコロナで入荷出来ず。
やっと見つけたけど手元に来るまで分からないからね。


東京バナナに押され気味?スーパーで半額だったから。今日のおやつ。

夕飯はアクアパッツァ 良い味に出来た!
新玉と空豆、小海老のかき揚げ
新玉が柔らかい
フキ煮
お庭で採れたの。そろそろ終わり。
子供達嫌いだけど今日は完食♪

神奈川もあと少し。
頑張ったねー。頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.14 19:30:22
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.