847070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.23
XML
本当にテレビがつまらない。
アマプラは無料はつまんない。
ボヘミアンラプソディはまだ見てない。
今日は 記憶にございません で撃沈。

韓流は字幕がしんどくて1話でギブ。
面白くなってくると苦なく見れるけど
導入までが。

今夜はNHKのコントの日に秋山氏が出るから期待。

コロナで映画館から遠のいていたけど
1年以上ぶりに映画見て来ました。
ポイント貯まってて1回無料まで溜まってたのに
期限切れだったわ。

罪の声
グリコ森永事件の身代金要求の子供の声をした子供が大人になったフィクションです。
小栗旬くんは俺様感があってあまり好きでないけど良い役が多いですね。
グリコの時は小学生だったけど衝撃的な事件でしたよね。お菓子が売れなくなって販売協力の福袋?買った覚えが。
今の時代から見るとかなりアナログな犯罪ですよね。絶対成功しないよ。
この映画は昭和のヤクザも沢山出てきて
翌日夢に出るくらいでした。
あんまり言うとネタバレになってしまうけど
久々泣けたなー。
本当は芦田愛菜ちゃんの星の子見たかったけど
19時からしか無かったから。


星の子 [ 今村夏子 ]
図書館で予約したから本読んでから映画見よう。

映画館はおしゃべりしないし皆んな同じ方向向いてるから今時期実は穴場かも。
また行こうと思うけど見たいのがない。




これは多分10月?
何度かリピートしてるランチビュッフェ


パスタはやっと会えた生しらす。
だけどー
ちと塩味が強い。

なんだかんだで家の食事が良い。
自分の体調が良ければ苦でないからね。

牛肉卵とじ
揚げ餃子
味噌汁
柚子白菜

次男さんは昼過ぎから友達と自習室からの習い事。帰ってから食べます。


家族のセレクトは舌ペロリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 19:45:57
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.