846412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.24
XML
こちらもお店で見つけられなかったんだけど
ミュージアムのフレークシール
マステ素材です。
左上から時計回りに
ゴッホ
モネ
クリムト
ルノアール
です。
モネが好み❤️


梅シロップも早々に上がりましたが
オットのリクエストで少量の梅干し作り。
ジプロックでー。
大分梅酢が上がってきました。


野菜スティック
山芋の梅酢漬け
糠漬け
インゲンの白和え→インゲン終了
唐揚げ→玉ねぎ麹とトマト麹とにんにくに漬けたもの。
マイルドで旨味が凝縮してる♪


食パン型でオニオンカレーパン。
カレーシートを折りこんで生地を編んで型に入れます。
試食してみたけど
結構スパイシーだった。
子供達には良いかも。



自分が若い時は自分が悪くなくても
とりあえず謝っておけって感じで
ペコペコしてましたが

素晴らしい事を宣言してるのに
そんなに感銘を受けないのは
まず
1.嘘をつくな
2.人のものを盗むな
3.悪いことしたら素直に謝ろう

ってのがあるからかもね。
まず
人としてちゃんとしよう。
信用される人にならないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 22:25:40
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.