846797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.08
XML
カテゴリ:handmade

以前作ったヌビバッグ の残り布で

バッグはバイアス処置したけどポケットは付けなかったので

巾着2種。
接着芯貼らなくても自立するし
キルティングがクッション性があるので衝撃を避けたいものを入れるのも良いね。


皆川さんの生地と合わせて。
こちらはマチなし。

ついでに
富士吉田の道の駅で金蘭のバッグ売ってたの
より可愛く出来た。

またバッグ、、、
家にあったナカムラさんの持ち手と奇跡的にピッタリ。
山葡萄のチャームもよく合う。
ミシンの神様、めっちゃ久々に降臨か?

朝早く、小一時間もかからず朝活。
その後
めっちゃ睡魔で
お昼寝しちゃった。
最近
夜何度も目を覚ましてしまうので。
今日、夜眠れるかな?


久々唐揚げにした。
うんめえ。
冷蔵庫に冷凍の唐揚げあるけどー。

今日から どうする家康 ですねー。
オット  スタンばって
大河タイムテーブルで動いてる!

私はリタッチカラーします。

10000で買ったものを17000で売る。
てか
売れた。
と言うような事をしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.09 00:01:54
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.