846728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.29
XML
カテゴリ:handmade
佐藤繊維さんで可愛いバッグみっけ❤️

なんか作れそうだな

生地探してみるか

待てよ
在庫あるかも


自宅をごそごそし作ったのがこちら


くたっと感が可愛い❤️
歴代のバンドメイドハギレを使いました。軌跡。
ほんの小さなパーツを繋ぎ合わせて作品が出来る。
昔のお母さんの知恵だったと思うけど
わざわざ
布を切り刻んで作る娯楽のようになってきてる?
でも
大手のアパレルとかもやってますよね。
洋服の余り布でバッグやポーチやシュシュなどの小物つくり。

あー
この布でアレ作ったなー
とか
思い出もあって

また
失敗作や使用頻度の少ないものはリメイクしたり
クリエイティブなアイデアは無限で
地球に優しい。
とことん追求出来ないけどね、、、
ものを捨てられない私の起源はここに在るような気がする。


マチはボタン留めにしたのも萌❤️


内布には
リバティのForget me notsを使いました。
女の子のカバンの中をモチーフにしたデザイン。ポーチなどの小物がリバティ柄なのが凝っているなー。
柄が可愛いのでポケットは付けなかったけど
バッグインバッグ的に小さなポーチで仕切ってます。

売り尽くし スーザン ベル Susan Bijl ポーチ Mサイズ Process プロセス サコッシュ ショルダーバッグ ナイロン おしゃれ The New Pouch ファッション
個人的にはLサイズが好き。


今日はこれを持って横浜元町へ。

姿見がないので近沢レースさんの鏡でパチリ。

大きめの自然素材のアクセにハマっている。

このチュニックは実は後ろ見頃はエンジカラーなのだ。

食事した所にスヌードを忘れてしまいまた取りに行かないと!2月中に。
お買い物と食事レポはまた今度!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 16:17:31
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.