000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.02
XML

我が家のバラもぼちぼち。
オデッセイア。
去年根元をアリンコ達が大きな穴を開けて弱ってたけど復活しました。


名前失念。アプリコット系
 

芳醇


芍薬開花。


嫁に来た時
可愛いですねーって言ったら
根こそぎ義母が抜いてしまったスズラン。
何か悪いことしました?私。→怖
根が残っててちらほら咲いてる。
→いつまでも忘れない。スズランを見るたび思い出す。

最近はドクダミの勢いが凄くて埋もれてたのを
先日オットが除ドクダミしてくれた。

でいちいち、イライラしてたけどクールダウン。
50も過ぎると些細な事に思えるわ。


beforeで


after
大体2袋


next ここ

自分の親が大病したけど驚異的に復活したのは
土を触って
エネルギーと安心を得ていたからかも。

でも疲れたから夕飯は残りもの。
残りもの万歳!→食いしん坊万歳と相反する
地味に楽ちん。特に肉体労働の後は。


でも弁当は作った。


あと着替えついてに試着してみた。
確かにオーバーサイズだ。
ふくよか な件。

今日はよく眠れそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 00:32:23
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.