852289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.03
XML
今年のGWはコロナの終息を感じるGWですねー。

フェリシテ


プリンセス ドゥ モナコ


マーガレットの丘

before


after


敷石 踏み石 / ステップストーン 飛び石 敷石 丸 イエロー 380 3209784 送料別 通常配送
ステップストーン敷こうかな。

オットがー
ゴミ捨て場の枝を切ったのを横に置くw
ゴミ捨て場の敷地がうちの土地だから?
でも
みんなで使ってるんだから
みんなで管理出来たらが理想だけどね。
お仕事、介護、病気、子育て、、、
人それぞれ ありますけどね。


タキイの球根
上段 マーガレットの丘

中段 鉢植え

下段 バラの小径

に植えましたー。



祝 銀婚式で鰻!
もずく酢、味噌汁、苺

お見合い結婚だったんですけどね。
オットが忙しいのを良い事に
姑が
勝手に
結婚式場手配しちゃったり
引き出物もあれこれ口出しされて
5番目候補くらいに落ち着いたり
でしゃばりが過ぎて強烈な姑とうまくやる自信がなくて
もう結婚やめる
って言ったんですよ。
そしたら
姑がうちに来て
土下座して辞めるのやめてくれって
頼まれて
でも
結婚したら
すぐに忘れて
またでしゃばりが始まってw
子供生まれるときも
頼みもしないのに
徹夜で名前候補を5つくらい考えて持ってきて
この中から選んでくれと
気を使って
1つ選ぶと
それは本命でなく
次の日は選択肢が4つに減ってて
自分が気に入ってるのを選ぶまで
持ってくる絶対選ばされる地獄w
でも最終的には夫婦で考えて決めれたけど
この経験いる?
姑のせいで夫婦仲が悪くなる事に気づいていたかな?
母になったら私もかなり強くなりましたけどね。
鬼嫁が形成された過程ですね。

まぁ
本が出せるくらい
いろんな事がありましたよ。
今はこの経験は反面教師に。
そして
取り戻すべく
やってますけどね。
自分も息子がいるから
どんな親でも息子にとっては親なんよね。
蓋開ければ実はいろいろあるのが人生!


鰻をとりに行ってぶらぶら。→無駄遣いせず。
ショッピングモールは空いている。
キャラクターグッズのお店全品半額セールしてて
もうすぐクローズかな?
カフェもクローズしててびっくり。
ららぽーとができてから寂れてるけど
下手くそなシンガーがライブしてたし。
雑音だわ。

佐藤繊維さんの和紙のジレ。
この時期あると温度調節に良い。


帰ってきてこっちのロングジレのが良かったかなと。
着る時期逃さないように回したい。


新作。美味しい。


next 畑



出来たらブルーベリー回りも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.03 20:42:34
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.