858705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.20
XML
カテゴリ:お出かけ
チケットの期限に間に合うように行ってきました。


世界遺産のナレーションの杏さんのナビで聴きやすかったよ。


ミュシャとか


ゴーギャンとか。


ランチは上野の杜の韻松亭で月の懐石。
ほんと
こういうのが適量で楽しめる。
あと
サワラ焼が付きます。
体に良いけど
素食、、、

デザート


ここ。古民家風。

おからのお茶が美味しかったので

お家に買いました。
あと
ブルターニュと言えばゲランドの塩なので
塩キャラメルとポストカード。

学生時代
アメ横はわりと行ったけど
なんか
臭い街だな。
脇の屋台とか一度も寄った事ないな。
魚とか果物とか
地元で買った方がぜったい良い。


みはしで早桃のクリームあんみつ食べて

お土産は


二木の菓子でハードグミとか買った。
珍しいのもあったし。


その辺のスーパーで買えそうだけど、、、汗
インバウンド?
外国人がお菓子爆買いしてましたよ。

久々に美術館で落ち着いた時間を過ごせました❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.20 19:37:17
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.