852341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.30
XML

冬のクッションカバーをようやく交換。
以前買ったアフタヌーンティーのクッションカバーを下ろした。
合わせて既存のリバティのクッションカバーで交換したけど大分くたびれて来たな。
イギリス国旗のパターンを写して自分でも作ろうと思ってたんだ。
やりたい事
●リバティのクッションカバー作り

大きな声では言えないが 
洋服に限らないが
多分、、、
黒柳徹子ばりに
365日
違う服で過ごせるんじゃないか
くらい
服を持っている。

理由としては
●収納できてしまう
●買い物が好き
●安物が多い
●痩せたら着れるかもの思い
●安いとまとめ買いや色ち買いしてしまうクセ


●ファッションは輪廻。古きが新しかったり
急に好きが戻ってくる天邪鬼な性格で断捨離できない

かな。
断捨離しようとしても結局
決断できず
元の場所に戻して終わり。

この夏のチャレンジとして
実際に毎日着てみようと思っている。

断捨離促進する。

親が北海道に行ってお土産沢山頂いた!


海鮮。冷蔵庫パンパン。

六花亭久しぶり。

この数年、海外にめっちゃ行きたかったけど
この1年でどーでも良くなったけど
やっぱり
行きたいかも。
でも食が合わないかもなー。


【OPEN18周年記念商品】イヤーカフ エタニティー ダイヤモンド 0.25ct ハードプラチナ950
イヤカフって持ってなくて
欲しいなー。
2個付けとかしたい。
けど落としたらショックなー。


タラとアジのフライ
オーロラソースといぶりがっこのタルタルソース
自家製ピクルス付き
お弁当用の牛タンが悪くなるから焼いたけど行き届かず。

断捨離したいのに欲しい
天邪鬼なアラフィフ。
アラフィフ以降の特性
→自分の言ったことを忘れて言う事がコロコロ変わって一貫性がない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 21:52:49
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.