000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.04
XML

この時間、雨が降り始めましたが
写真は今朝のクレマチス
ドクターラッペル

水遣りの手間が省ける。


緑のカーテンのゴーヤの花


で、今夜はゴーヤチャンプル
アボカドとトマトのサラダ
もろきゅう

今夜お買い物マラソンですねー。
いろいろ物欲ありますが
スルーです。

なぜなら他のサイトで物欲を満たしているから。

6月の頭にかまわぬのサイトで買ってしまった
osamuコラボのてぬぐい。
オンラインショップ3周年って事で数量限定でてぬぐい1枚プレゼント!
をちゃっかり頂く。
プレゼントは後送で今日届いた♪
てぬぐい沢山あるけれど


そして謎にルク鍋コレクターだったけど
ルク鍋って一生もの?
なかなか
消耗しないし
死蔵してたコレクション
27オーバル新品を手放した。
27オーバルは鍋でよく使ってたけど
加齢と共に重くて、、、
全然後ろ髪引かれないで
さっぱりと断捨離。
終活1個達成❤️
この調子でいろいろ手放す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.04 19:54:22
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.