846811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.13
XML
カテゴリ:handmade
やらなければいけない事があるのに
やらなくて良いことを
やってしまう事ないですか?
私は
あります。

謎に
久留米絣の魅力にどっぷりハマってしまい

超自己流でパッチバッグ、、、またバッグ。
配色とか
センスを問われるし。
刺子も施して赤を効かせてみる。

反対側。
既製品は大概反対側はただの布一枚が多い。
自分で作れば
好きにカスタマイズ出来る。
久留米絣のハギレ以外は
すべて家にあったもので。
さらに
小さいハギレでコサージュを作ろうかと。


そして
2階をいろいろごそごそして発見した。
20年近く前にヨーヨーキルトでバッグ作ろうと作り溜めてたもの。
もうバッグは要らないから。
アレ
作ります。
しかし
こうやって活用出来るかと思うとハギレも捨てられない。
先日メルカリで
子供服を作った残りのハギレ100サイズいっぱい処分した。
子供向けの柄は今後使わないかなー
ニット生地も多かったし。
と処分したけど
買った時はそこそこでも
売る時は
すずめの涙ほど。
活用して頂けるだけありがたいけど

嗚呼
人生とは
無駄なり。


麻婆豆腐率が高いのは花椒を開封して時間を置くと味が落ちるので早いうちに使い切る為
ホタテの焼肉のタレで焼いたの。

叙々苑 焼肉のたれ 特製(240g)【spts1】【叙々苑】[叙々苑 焼肉 調味料 タレ 甘口]
今これ使ってる。上品な味。
鮭の残りを使ったミニグラタン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 06:41:46
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.