848053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.17
XML
術後1か月過ぎ
血圧120台も測定するようになって来ました。
だけど
寒い時はやや高め?
毎日測定してると傾向が分かります。


もうすぐお誕生日の私。
か分からんが
オットが年末がさごそ掃除してて出て来た
新婚旅行で買ったオーストラリアのコインを
ネックレスに加工してくれると言うが
メープル金貨みたいに定番のサイズ枠はあっても
こちらはオーダー品になってしまい
その見積もり額が半端ない。
3店舗聞いたけど
3店舗目は加工内容もショボいのに見積もりがめっちゃ高かった。
宝石屋も売れないんだろうなー。
店員のおねーさんは素晴らしい輝きの指輪をしてたけど
大概バブルを経験してる昭和世代よね。
今時の子は
仕事中してたら邪魔だし
実用性のないものを欲しがらないし
多くを欲しがらないよねー。

わざわざ高い時に加工しなくてもね。
ので
断念し
ネックレスにしたら傷ついちゃうし
そのまま持ってる事にしました。
今は買った時の5倍以上の価格になっている金貨。
世界のミントを集めるのが趣味のレアな人種。→オット



話は変わって
先日のおやつ。
船橋屋のくず餅がめちゃくちゃうまい。
リピしたい。


カルディで久々に買い物。
無駄にチャレンジする事もなくなったが
鎌倉のショコラトリーキャメルのハイカカオチョコレート。
ハイカカオチョコは高血圧にも良いらしいので父に。
あー
久々鎌倉行きたいな。

ホットチョコレートのパウダーはスパイスが効いて
甘くなくて美味しかった。


今日は船橋屋のあんみつ。
あんみつにもくず餅が入っているん。
今まで食べたあんみつで一番美味しいかも。


今日の夕飯ははま寿司。
久々に子供も一緒に。
回る寿司でサイドメニューばかり頼んでしまう私。
菜の花とあさりの期間限定茶碗蒸しが美味しかった。
ここでもお誕生日クーポンで8パオフにメルペイで支払い。
懐は傷まない。
し、消え物で使うのが良いね。
しかし
今日は食べすぎてしまった。
じわじわと減量してたんだけど
また増えたかも、、、

この所総菜とかお弁当とかで済まして
創作意欲喪失で
そろそろ復帰しないと
エンゲル係数が高くなるので。
旅行やお出かけなど
楽しいことを計画して
また頑張る。


月曜日から始まるお買い物マラソンもスルーしたいので
(3回連続スルー)



財布 メンズ 大容量 l字ファスナー 小さめ レディース スキミング防止 本革 革財布 スリム TIDY2.0 タイディ2 レザー 仕事用 ビジネス コンパクト 誕生日 父 名入れ 人気 YKK 長財布 バレンタイン プレゼント ギフト

息子に頼まれてこれだけ買った。

のあとの
スーパーセールは参戦予定。
なんやかんや
スーパーセールが一番お得よね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.18 01:27:21
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.