848111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.10
XML
暖かくなって虫達が活動してるかのように
この週末は人が出てきた気がする。
今日は

めだかちゃんの水交換と


インゲン豆の苗をプランターから畑へ移しました
➕追肥

結構花粉にも反応しています、、、泣


おやつに富士屋ホテルのアップルパイ食べました♪
アップルパイのフィリングはぎっしり入ってるけど
パイ生地は浅野屋のが芳醇。多分発酵バター使ってるね。
富士屋ホテルはパイ生地がちと残念、、、


夜はエシャロットのソースのステーキとか

と見せかけて私は残り物を食べました。
オットが発泡日本酒を開けたので。
ジュースみたいで飲みやすい。

14


ふらんす3兄弟 お試し12本セット【明太フランス2本 5種のチーズフランス2本 ガーリックフランス2本 フルフルバゲット6本 フランスパン】
福岡県で爆売れのパン買ってみた。

そして
いつも11時までには睡眠につきたいと思っているが
最近遅くて

今日も
子供が
友達と仙台山形旅行に行くのに
うちの子ホテル担当で
友達は新幹線担当で
こっちのが大変じゃね?

しかも急すぎ!

銀山温泉

たまたま多分キャンセルがでたのかも。
良い宿が取れました。
この日は奮発して
他のビジネスホテルもすべて温泉付きにしました。

思えばコロナで修学旅行も中止になった代なのでね。

いろいろ楽しめれば良いねー❤️

でブログ書く時間が遅くなった。
ブログも日々の記録だけど
時間も取られるから
ゆる〜くやりますぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 00:17:53
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.