858086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↓のあと
めっちゃ久しぶりに小太郎を連れて
湘南平まで散歩。


危うい
テコの原理


横穴を抜け


めっちゃ久々の湘南平。
行き40分帰り30分くらい?


江の島見えて


富士山も。

自分はマラソンとか登山とか苦しいのは苦手w
湘南平を登山と言わないか。

目の前に山が立ちはだかったら登るしかない。
だけど
登山も人生も
苦しい過程のあとに絶景が見れるとしても
私は平坦な道を歩きたい。
そんな事を考えて歩いた。


なんか
ホノルル食堂ってのが出来てて美味しそうだった。
今なら1周年で20パオフらしい。
よく来てる人なら今更な情報ですけど、、、

東海道五拾三次にしても
お土産とかおやつとかお金使っちゃうし。
湘南平なら
毎日は無理だけど
お金も使わず
緑を楽しみながら散策出来る。
灯台もと暗しだな。

だけど次回は
ホノルル食堂をエサに登るかも。


南京錠のガチャまであった。
たまると一斉除去されちゃうからね→夢がない。



遊具も新しくなってて絶景を見ながらブランコ乗りたいなー→野心家


民家の方に降りて来て
可愛いオブジェ



お猿さん





もういっちょ、お猿さん。
遊び心あるねー



歩数もまぁまぁ稼げる。
休日だから
老若男女いろいろすれ違った。

また行こう、時々。
夜血圧測ったら凄い正常値だったから
日々これくらいの運動が必要なのかもしれない。


この方もぐったり。


夜は
生姜焼きと
ワンタンスープに
ブリのお刺身少し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 09:00:08



© Rakuten Group, Inc.