103409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweets Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:いろいろ
数日前から喉が痛くて薬を飲んでいたら昨日声がでなくなって・・・どくろ
お嬢がお稽古でいない間ソファーでウトウト眠い..眠い..
そうしたら、遠くの方からサイレンが!!
ウーウー
ピーポー・ピーポー
次第にサイレンが近くに!消防車の台数も多くなっているような・・・!?
炎炎炎
火事?近くだ!
ソファーから起きるとチビ助がびっくりびっくりびっくり
家にあるトミカのミニカーとレスキュウ1号2号3号・救急車2台を
全部鳴らしてスピーカいました・・・号泣
sora
(これは一部です)

チビ助に
「なんで火事になったの?」

やきそば焼いて火事!

即答です・・雫
やきそば
やきそば
やきそば
やきそば

お嬢は心配してくれてお手紙ポストくれました
tegami

下の線はチビ助が書いたものですえんぴつ

ありがとうねどきどきハート

チビ助、明日はインフルエンザ2回目だよクールクール
明日からパパも休みなので、チビ助を抑えてもらわなくては・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 22:47:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space



<

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.