103631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweets Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.25
XML
カテゴリ:日常


美味しそうなチョコレートピンクハート
お中元に頂いたので、チョコレート解禁ぺろり
・・・・今年になって子供達の虫歯発覚!それ以来チョコレートとあめは禁止に。
でも、この季節いつもメリーのチョコレートを頂くので特別。

パパには内緒の隠し場所に。
だって子供達が寝た後、食べちゃうから!!
そのたびにちび助号泣号泣号泣

今年から3人のマル秘
でも真ん中のブランデー入りだけはパパへあっかんべー

P8220804.JPG


【天満屋特選ギフト】 <メリーチョコレート>エスプリドメリー




このセットはよく買って遊びに来た子供達に持たせるよー!
4つで1000円!一つ300円~でグッド



オークション出品中。カーズの非売品DVDもあるよ~ん
オークション


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 21:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space



<

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.