008505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくさくいこう!

さくさくいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2005
XML
カテゴリ:ママ
低血圧&貧血の私。前回血液検査をしたときに、ヘモグロビンの値が標準を下回ってしまい、また今日検査をしました。貧血の話をしてる最中もちょろっとめまいがしたりして、今日は体調悪~でした。採血をして、そのあと、ふと~い注射器で鉄材を注入。なんか気合を入れてもらっているようで、その後は気のせいかも知れませんが快調でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2005 05:38:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yrnsakuchan

yrnsakuchan

Favorite Blog

あおたん&みーちゃん… aopon-mamaさん
    のんのん … のんのん1039さん
自閉症児の☆Pretty … 正輝ママさん

Comments

るるるるる♪@ 上の子のケア やっほぉ~♪ いよいよ、夏休みだねぇ…。 …
ゆうともぞう@ Re:ママもダウン!!(06/28) 子供たちの熱を一気に引き受けた感じです…
ゆうともぞう@ Re:元気になったよ!(06/24) よかったね。子供の熱って急に出て焦るけ…
のんのん1039@ Re:養護学校の見学にいってきました(06/10) そうですかー。 子どもにとってと色々悩…
Kidochi@ Re:養護学校の見学にいってきました(06/10) お久しぶりです… 我が家の息子R大王も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.