041999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
ミラドライ治療がわ… kuroneko2030さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、一段と蒸し暑くなりました。

ちょっと、外出しただけで汗がどぱっと!バスルームでシャワーを浴びてぽっ

あまり、健康には宜しくないのですが、リンビングの冷房をひんひんとなるまでかけて

ノニジュースを飲んでました。

今夜、8時半頃に、以前ここのブログでも紹介した友人から電話が掛かってきました。

8月18日に、横浜中華街から横浜駅にあるルミネで会う場所と日時を教えてきました。

お昼頃に!実は、後、2名の友人も加わって!みんな高校時代の同級生です。

心配なのは、ほとんどが、高校生のとき以来の出会いであります。

髪型もだいぶ変わってるだろうし、なんとなく昔の面影とかで分かればいいのだが?

まだ、約16日先の出会いではあるのだが、今から、とても楽しみです。スマイル

************************************************************************************
1996年に世界中で一大センセーションを巻き起こしたタヒチアンノニジュースから10年。タヒチアンノニインターナショナルは「第2の波」を巻き起こしました!
赤は★エナジーという呼び名が・・・・・元気が必要な時にすばやく活力を得る事を

青は★バイタリティーという呼び名が・・・・・カラダ本来の働きをサポートすることを

緑は★モビリティーという呼び名が・・・・・スムーズな動きをサポートすることを

それぞれの詳しいことは→→→ http://tni.com/FRUITS

「HIRO」とは?
 ポリネシアの伝説の中でポリネシアを代表する神のひとりで、誰も真似できない事が
 できる大変な知恵物だったといわれてるそうだ。飲むひとが生活習慣を克服し、より健康的
 な毎日を手に入れて、人生にうち勝つことができるように、というコンセプトで開発された
 基本となってるノニジュースがはいってて、そのチカラと健康をサポートするさまざまな
 成分を組み合わせた新しい栄養ドリンクです。

 これからの世の中は、自分の健康は自分自身で管理する時代になっていくんだと思うので
日頃の生活習慣のサポートとなっていけたらいいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 16:21:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.