042037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
ミラドライ治療がわ… kuroneko2030さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 相変わらず暑い日が続いています。

今日朝から、夏の甲子園高校野球がテレビでやってたので、見てました。

神奈川県代表が登場!しかも対戦相手は、何と今話題の東国原知事がいる宮崎県代表!

桐光学園対日南学園 延長まで進んで接戦でしたが、

残念ながら、神奈川県代表の桐光学園が9対6で惜しくも負けてしまいました。しょんぼり

神奈川県は野球のマンモス校で大変な試合を神奈川大会でも戦ってる感じで、

私は、ノニジュースを飲みながら、家のリビングでのんびりとテレビ観戦でしたが、

実際に、甲子園まで出かけてアルプススタンドでの応援の人達は、

炎天下の中、大変でしょうね。

神奈川県代表の夏の大会は、終了ですが、

今年も昨年のようにハンカチ王子とか楽天のマー君のようなスターが誕生するか?

とても楽しみです。スマイル

***********************************************************************************

 星ホームページを新たにリメイクしたので、ご覧になってもらえたら!
  
   http://tni.com/FRUITS




  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 17:48:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.