042040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
ミラドライ治療がわ… kuroneko2030さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ノニジュースビジネスの事業説明会があって、母親が夕方出かけました。

三浦半島にあるマホロバホテルって所で、行われてました。

夕方だったんですが、三浦半島は、何故か秋風かと思うほど涼しかったみたいです。

何と今夜、「タヒチアンノニ」超トップセールスで私達のグループの大御所のレディーの

講演もあったみたいです。

ノニジュースを継続して飲み続けてると何と何と・・・・・・・・

実年齢よりも、お肌もツルツルに若返ることも分かってるんだって!スマイル

タヒチアンノニジュースは、ブランドのバックなどと同じように高額で、

びっくりするんだけど?若返るんだから、ノニってジュースなんだけどクセになりそうだって

ノニ大好きになって、健康的にお肌の艶も!実年齢より5歳~10歳は若く見えるんだって、

ノニ仲間の人も、クラス会とかで一番若々しく見えたんだって!自慢げに話してた。

こんなチャンスないから!顔整形とか、美顔エステ何かもっと高額かも?

毎朝、冷蔵庫に冷やして、空腹時にガーガーガってコップで飲むだけで、

健康的に美しく若返るんってだって!びっくり

母が深夜遅くなって、帰宅してから、「ノニって、若さを戻して、保ってるんだから

ノニと出会えて、ノニの事が大好きなちゃったよ。」と自慢げに話してました。

男女限らず、健康的に美しく若返られるんですってて!

 星まず、ホームページからノニジュースを詳しくご覧になって下さいね!
 
 一般のドラックストアとかで小売はしてません。

 ホームページからだったら、OK!

 http://tni.com/FRUITS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 02:10:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.