042027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
ミラドライ治療がわ… kuroneko2030さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝は、大したことがなかったのですが、夕方になって関東地方台風上陸!

ちょっと、昼にノニビジネスの仕事で横浜市営地下鉄で上大岡に出かけてました。

夕方、帰宅途中に雨がかなり強く降ってきたのです。号泣

一応、白のビニール傘だったので、風も強くて傘の骨踏みも曲がってしまい、

やっと、何とか傘の原型を保ってる感じになってるのを自宅までさし続けてきたのです。

そのお陰で、半袖の上着とズボンがビショビショに濡れてしまいました。しょんぼり

自宅の玄関からバスルームに直行!

日頃は、台風情報とかテレビとか新聞などで聞いていても、

沖縄とか九州地方とか西から台風が入ってくるイメージが強く、

かなりの被害が出たりして、大変だなあ!?と視聴者の一人として見てる感じでした。

しかし、関東地方に大型台風とか言われて見て、家の近くの川の水が半端じゃない深さ

海の近くに住んでる祖母から携帯メールをもらい、川が海の方に逆流しちゃってるみたい!

祖母のすぐ側に西湘バイパスがあって、高波で道路がかぶっちゃってるとか!?

台風って怖いなあと思いました。ぽっ

念の為に、停電したら困るので懐中電灯を用意して!

夕食は、母親が魚介類のトマトソースのパスタと野菜サラダにしたみたいなので!

それを食べる前にノニジュースを飲んで、夕食を食べる事にします。

************************************************************************************

~ノニのひとくちメモ 6つ特徴~

  ☆ 鎮痛の木とも呼ばれてて、痛みを和らげる

  ☆ 免疫力を高める。

  ☆ 細胞を正常な働きに戻す

  ☆ 元気になる
   
  ☆ 抗菌効果がある 
   
  ☆ とても飲みやすい

     http://tni.com/FRUITS

 タヒチの山と海とコテージ 美しい自然と温暖な気候に恵まれたポリネシア諸島で
              一年中花をつけ果実も収穫できるという不思議な植物です。
              それが、ノニジュースとしてブルーベリー&ぶどうが
              ブレンドされて飲みやすくなっているのです。
              添加物等一切入っていない自然に採れた物です。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 18:19:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.