042035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
ミラドライ治療がわ… kuroneko2030さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、涼しくなって何だか秋の気配が!蝉の泣き声から変わって秋の虫たちの音色が!

食欲の美味しい季節にもなってきたようなので!

母親の大好物な焼き芋とか、ちょっと高額ですがマツタケとか、秋刀魚の塩焼きなど最高です

そういえば、昨日、派遣の帰りにメロンパンの移動車がヨーカ堂の正面玄関の横っちょで

メロンパンを売ってて、甘い香りが漂って、その匂うに連られるように!私も

車の前は、ズラーと人が列を作って並んでました。

しかし、もう終了間近で!移動車の若い姉さんが列の中に入ってきて、

「残念ながら、メロンパンが売り切れてすみません。」なんだよ~折角なのに!しょんぼり

車の中でメロンパンを焼いてる手作りのようでした。

甘い匂いのみで、楽しませてくれただけって感じ?ぽっ

ただ、メロンパンで作ったシナモン入りのラスクがあったので、それを購入して!

自宅に戻り、母親と弟とお腹も空いてたので食べてみました。

メロンパンの甘い香りとラスクのさくさく感が美味しかったです。スマイル

メロンパンの移動車は、毎週水曜日に来るとかで、次回は、絶対購入するつもり!

************************************************************************************

ノニダイエットに効果ありますか? http://tni.com/FRUITS

  ☆ 体内の代謝機能を高め、脂肪の蓄積を防ぐ
  
  ☆ 脂質代謝を調整し、血中脂質を低下させる

  ☆ 自律神経に作用し、接食中枢をコントロールすることで、過食を抑える

  ☆ 脂質代謝を促進し皮下脂肪が着くのを予防

  ☆ 肥満の一因ともなる不快な便秘を解消

  ☆ セラトニンやメラトニンの生成を促しがストレスを緩和する

 タヒチの山と海で住民の人がボートでのんびりと漕いでいる写真です。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 21:53:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.