658850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす
暑さが本格的になると、海の様子が気になってきます。
今日は波の具合はどうだろうか?

海の楽しみ方にもいろいろありますが、
私が一番好きなのは、素潜り。
シュノーケリングともいいますね。

今日はお昼休みに特に予定がなかったので、
マスクとシュノーケル、足ヒレを持って
軽トラで八幡野港へ飛んでいきました。

海に着いたら、道具をつけて、
速攻、海へジャボーン!

まだ、少し冷たい海水が、
暑くなったからだを冷やしてくれます。

しばらくは、波にからだをあずけて、
海の中の様子をながめます。

青、緑、黄、オレンジなどの鮮やかなサンゴ。
色とりどりの魚の群れ。

海の中に入ると、すべてのことを忘れて、
海とひとつになれるのです。




「今日のやすらぎ」

真っ青な、ソラスズメダイ。
いつも行く八幡野港では、群れをなして泳いでいます。
私の大好きなお友達です。

スズメダイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 22:33:59
コメント(2) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.