658836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.19
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす

あなたは月明かりで、光る海を見たことがありますか?

月が海から昇ってくるとき、
大きくて、赤っぽい色をしています。

そして、朝日が昇るときと同じように、
海に光の筋ができて、辺りをほのかに照らします。

さらに上ると、海全体を照らして
海が月明かりで光るのです。

なんとも、幻想的で、美しい景色です。

明日は満月。

あなたの部屋の窓からは、
このきれいな月は見えているでしょうか?



「今日のやすらぎ」

屋上の露天風呂から見た、
月に照らされる海。

月のきれいな夜は、
露天風呂は絶好の月光浴スポット。

素っ裸で、夜風に吹かれながら、
月のエネルギーをいただきます。

月明かり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.19 21:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.