658478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.26
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす

伊豆は山が海に迫っている地形なので、
海沿いと山では標高差がかなりあります。

やすらぎの里のある浮山温泉郷は、
伊豆高原でも一番低く、標高30mくらいです。

一番高い、天城の山の方だと、
1000m近いところもあります。

山の上の方だと、紅葉もそろそろ終盤ですが、
やすらぎの里の辺りは、そろそろ見頃になってきました。

今年は秋が暖かかったので、
色づきがあまりぱっとしないようです。

それでも、日当たりのいいところに植えてある、
もみじは真っ赤に紅葉して、みんなの目を楽しませてくれています。

今度の水曜日は、かみさんと一緒に、
修善寺のもみじ林に行く予定です。

年に一度は、極めつけの紅葉を見る。

いくら忙しくても、これだけはかならず守るようにしています。

みなさんは、極めつけの紅葉は見ましたか?



「今日のやすらぎ」

紅葉した庭のもみじ。
もみじの葉は、見るだけじゃなくて、
お料理にも使えるので、大切な庭木です。

もみじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.26 16:21:24
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.