658479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす

いや~、
今年も満開の河津桜が見れました。

もう、すっかり有名になった“河津桜”

一面鮮やかなピンク色になって、
とってもきれいなんですが、
なにせ人が多い・・・。

おまけに、全国から人が押し寄せるので、
伊豆の道路は平日でも渋滞です。

だけど、そこは地元人の特権で、
人が少なくなった夜桜を
サクッと見に行きました。

昼もきれいですが、
桜って、夜見ると違った美しさがありますね。

やっぱり、伊豆は、
春が一番いい季節ですね。



「今日のやすらぎ」

ライトアップされた、夜の河津桜
まさに、今が満開です。

夜桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 20:45:58
コメント(2) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.