658839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす

伊豆高原の駅から、
大室山に向かって続く、桜のトンネル。

“伊豆高原の桜並木”は、
全国的にも有名な桜の名所です。

このところの暖かさで、遅れていた桜が
一気に見ごろを迎えました。

3~4kmも続く、桜のトンネルは、
見ていると、ため息が出るほど美しい。

あまりに見事に咲いているので、
ひとりで見るのはもったいない。

昨日と今日は、
ゲストのみんなを夜桜見物に連れて行きました。

明日からの一週間プランのみなさん。
来週は、桜づくしの一週間ですよ。



「今日のやすらぎ」

満開になった、桜並木。

この桜が散るときは、
一面、桜が舞い散る、桜吹雪になります。

満開の桜並木





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 20:46:55
コメント(6) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.