658480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす

やすらぎの里のある伊豆高原は、
全国でも有数の桜の名所です。

駅から3~4kmも桜のトンネルが続く、
伊豆高原の桜並木。

まさに今が満開の見頃。

満開の桜並木

先週のゲストの方は、
咲き始めから満開までを見れました。

今週のゲストの方は、
満開から花吹雪の散り際が見れるでしょう。

日本人にとって、
桜の花って、他の花とは違った、
特別な感情ありますよね。

“願わくば 花の下にて春死なむ その如月の望月のころ”

今日の桜を見ていると、
ほんと、その気持ちがよくわかります。

今週来るゲストの方は、
満開の桜、充分堪能してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 13:20:07
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.