658842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.24
XML
カテゴリ:伊豆に暮らす

朝からすっきり晴れ渡り、
水平線には入道雲が広がる。

今日も暑くなりそう。
こんな日は、絶好の海日和。

そんなことで、休みのスタッフと、
ゲストの方も一緒に、海に行ってきました。

行き先はいつもの“赤沢海岸”

岩場からシュノーケルで潜っていくと、
たくさんの魚やサンゴが見えます。

魚と一緒に、海にぷかぷか浮かんでいると、
全身の力が抜けて、なんともいえない開放感。

きっと、子宮の中にいる赤ちゃんは、
こんな感じなんだろうか。

しばらく海で遊んだ後は、
水着のまま入れる温泉で、冷えた身体を温めます。

ふ~、気持いい~!

こんなところが、家から5分にあるなんて、
伊豆に暮らす幸せを実感するときです。



「今日のやすらぎ」

透明度が抜群の“赤沢海岸”
ダイビングでも有名なスポットです。

赤沢海岸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.24 22:39:38
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆に暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.