300212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Micro5

Micro5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンとキナコ

ミカンとキナコ

Recent Posts

Calendar

Category

記憶

(301)

手帳とペン

(21)

ハンドメイド

(0)

簡単クッキング

(10)

etc

(78)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.01.22
XML
カテゴリ:手帳とペン
昨日ダンナが帰ってきてから買いに行きました。
アイビーズを大量に買うにはやっぱりハートボトルしか
なくて...
売っていたのは3種類。赤と水色とピンク。
水色とピンクは合計10000個いり。
水色の方は透明のビーズでピンクのは透明ラメいり。
2つともデザインシートはいってます。

赤のはプリモプエル(間違ってたらm(__)m)というキャラが
たくさん作れるように淡色に透明1色の配分。
白がピンクや水色のボトルより3倍以上はいってるし、あと黒と赤の配分もかなり大目。

でパーラービーズでキャラ作ったりすることの多い私は
透明ビーズより普通のカラーの方が使う率多いし
今回は黒が欲しかったんでプリモの赤にしました。

これには四角のプレート2枚と○プレートもついてて
プレートは別売りしてないから予備としてちょっといいなぁ
なんておもったりして。
デザインシートは私的には役に立たないものだったけど(^^)
可愛いんだけどキャラがあまり好きじゃないかも。
あと赤のプリモには茶色と薄茶色が入ってなかった。
今のところ水色のボトル持ってるけど茶系あんまりへってないし、ラメも結構あるなぁ...

パーラービーズと違うところは大きさは一目瞭然だけど
あとアイロンかけてから色がはっきりするのはアイビーズ
かも。

以前アイビーズは小さい分アイロンかけたときアナが綺麗に
なくなるからいいなー!
って思ってたのに一番目立つ真ん中が穴あき状態。
色々考えてアイロンのかけ方変えても全然だめ。
おかしいなと思ったらなんと4枚あるペグボードの1枚がの
剣山状の部分が全体に中心部に向かってカーブを描きながら曲がっていることが判明。
他の3枚もやや曲がってるかもって感じだったけど
それでやってみるときれーーーに出来上がるから問題は
このペグボードだったみたい。
ちなみに昨日買ったのは結構まっすぐ(^^)

どこいつはあとスズキを残すのみとなりました。
作り終わったら全身のをつくるか!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 09:01:56
コメント(0) | コメントを書く
[手帳とペン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X