300196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Micro5

Micro5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンとキナコ

ミカンとキナコ

Recent Posts

Calendar

Category

記憶

(301)

手帳とペン

(21)

ハンドメイド

(0)

簡単クッキング

(10)

etc

(78)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.02.27
XML
カテゴリ:手帳とペン
サイコロあるふぁ1 ++アルファベットのさいころ++
   ++大文字++ 

ビーズの残りが少ないからとりあえず
一個だけだけど。

ABCの大文字と小文字をそれぞれ対照の面に
なるように位置してみました。

ひらがなのさいころも作ってたんだけどやっぱり色が足りなくなって小休止。
このサイズのさいころはタイトンたちには結構人気。
しかも丈夫なので16キロもあるタイトンが乗っても平気なんです。    




さいころアルファ2 ++アルファベットのさいころ++
  ++小文字++

1枚目の画像の裏面になります。小文字の方は回りにピンクの囲みをつけてみました。
さいころの中に鈴を入れたからきっとダイチンも気に入ってくれる?
かな^^;。

(注)パーラービーズは私が作ってるものだと立体のものを
作ると結構バラケテしまったりします。
小さい子は口に入れたりするから注意が必要です。
小さいこの玩具にする場合私は側面(組み合わせてる部分)
全てに最後アイロンをかけ一番外側のビーズを溶かしくっつけ
てしまいます。
こうすると強度もアップして子供が乗っても結構壊れません。
半年前につくったさいころもチビドモの体重に負けてません。
中に小さいもの(鈴)とか入れるのにも安心だと思います。


失敗した…HBの"はね"入れ忘れた。
変なものが焼けた。
焼き上がりにあうように早く起きたのに(T_T)


==追記==
悔しかったので(というか食べれないとなるとだベタ苦なる!)お昼ごはんはザンドイッチにしてみました。

アルファベットのさいころチビが起きてきてそうそう見つけ遊んでました。
音がするのが嬉しいのか1歳児は振っては投げるをやってました。
早くビーズ買って続き作りたいなぁと…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 14:31:16
コメント(2) | コメントを書く
[手帳とペン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X