300238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Micro5

Micro5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンとキナコ

ミカンとキナコ

Recent Posts

Calendar

Category

記憶

(301)

手帳とペン

(21)

ハンドメイド

(0)

簡単クッキング

(10)

etc

(78)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.03.06
XML
カテゴリ:手帳とペン
最近?結構物忘れチックな私。
キッチンに立つと『あーこれ買わな!』とか結構あるのに
すぐ忘れちゃう。
で買物して帰ってきてキッチンに立ったりすると
『あーーー(>_<)』ってことの繰り返し。

この前なんて掃除機パックを買うのを連続3回忘れてました(-_-;)

なのでキッチンにメモ帳を!
と思いつき作ろうって思って忘れ。アッ!メモ帳を作るんだった
でまた忘れ。結局思いついてから1週間でやっと作る機会が来ました。

プレートにおいていくだけだから簡単。
紐を通すトコロだけビーズを抜いて紙を切って紐を通して。。。

完成!!!
あとは書くことを忘れなければ完璧!!!

でも私の場合色んなところにメモ帳置いておいた方がいいのかも知れない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.06 10:37:42
コメント(2) | コメントを書く
[手帳とペン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X