300221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Micro5

Micro5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンとキナコ

ミカンとキナコ

Recent Posts

Calendar

Category

記憶

(301)

手帳とペン

(21)

ハンドメイド

(0)

簡単クッキング

(10)

etc

(78)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.09.05
XML
カテゴリ:簡単クッキング
乗り物といえばハニーハント!!!
BOOK OF POOH くまのプーさんの乗り物。
タイトンはTDR2回目から乗ってます。

1人で座れたら乗れるんだけど1回目の時は私も妊娠してたんで
断念。
因みに妊婦でも乗れるのでキャストと相談してみてね。

2回目に乗ったときは2歳になってたしダイチンも11ヶ月だったから
楽勝で乗ったけど、なんせチビリのタイトン顔が引きつってた。

今回は3歳、しっかりとプーさんも意識して楽しそうに乗ってた。

因みに50分待ち。
でも50分ってのは実際には30分弱しか待たないし乗り物に乗るまでに大きな絵本の中を歩いていくので楽しい。

終わりはプーさんショップにつながってるし(^^)


お船系や汽車系は赤ちゃんからでもOKだし。

今回びっくりしたのはシーの方でタイトンとトウタン2人でアクアトピアに
乗ったこと。

これは水上のコーヒーカップのような乗り物。
形は全然違うけどくるくる回ったり滝に突っ込みそうになったり。
夏の間のサービスなのかホースで水をかけたくらいビッチョリになるコースもあり。
タイトンはこれがいたく気に入ったのか2回も続けて乗ってました。
トウタンはクルクル~で酔ったらしいけど…

それと海底2万マイル。
潜水艦に乗り込み浸水したところでトラブルに巻き込まれるってストーリの乗り物。
ある意味大人も恐いって思ったりするようなのも半泣きっぽかったけどOKだった。
ダイチンは全然意味分からんからか平気。

子供が喜びそうなマーメードラグーン。
人魚のパークはタイトンは昔っから苦手。
何かうす暗いのが駄目みたい。

大きなお船の近くでする人魚のミニーちゃんが出てくるセイルアウェイ。
近くで椅子に座って見れていいんだけど暑かった。
屋根がないので日傘が必要だったと反省。

これってショーを見るよりもミッキーとコンタクトとれる場所があったんです。

ショーを座って見てるとミッキーたちがデッキから階段で降りてくる踊り場で止まるシーンが2回ほどあるんだよね。
この時パーク内の道で丁度デッキと正面になる場所(ショーの場所すぐ右側)そこでみててミッキーたちが出てきたとき手を振るとちゃーーんと手を振って返してくれるよ!
ショーの場所だと皆に手を振ってるって感じになるけどここだと私達だけにって感じでカメラを向けるとポーズまでとってくれるし!

因みにこのショーは参加できるyo!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 01:15:08
コメント(0) | コメントを書く
[簡単クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X