004274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果てしない道のり

果てしない道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヨッシー4547462

ヨッシー4547462

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年09月11日
XML
わたしは、自動車運転免許を取ったの機に車を買いたいと思うようになりました。
「新車」にするのか、それとも「中古車」にするのか、一体どちらがいいのかで迷いましたね。
新車でしたら新しい車に乗ることができるのが魅力ですよね。
ただ、新車だとお金がかかってしまうのがデメリットかなとも思います。
自動車学校に通うのにお金がかかってしまったので、あまり貯金が残っていませんでした。
それに、維持費のことを考えると、できるだけ車の購入費用を抑えたほうがいいと考えました。
そこで、わたしは中古車にすることにしました。
わたしはインターネットでいろいろと調べてみたところ、「U-Car@Web」というインターネットサイトにたどり着きました。
このU-Car@Webは、トヨタの中古車がたくさん紹介されていました。
わたしは、このサイトで価格を一番安い順でチェックしていろいろと探してみました。
検索してみると、一番安い車だと10万円台の車のあったのには、びっくりしましたね。
トヨタ カローラが18万円となっていたのをみて、これはお買い得だなと思いましたね。
しかも、「ロングラン保証」がついてくるというのも魅力的だと感じました。
このロングラン保証というのは、1年間の無料保証をおこなってくれるサービスです。
このような保証があれば、中古車でも安心してかうことができますよね。
わたしは、このU-Car@Webで気になった車を直接店舗に来店して確認してきました。
実際に、実物を見てみると、中古車であっても意外と状態がよかったのにさらに驚きました。
新車と言われても、気がつかないくらいにきれいな状態の車もありましたよ。
こちらの店舗では、しっかりと整備や清掃をしているとのことでした。
いろいろと迷いましたが、わたしは、こちらの店舗でトヨタのセダン車を買うことに決めました。
リーズナブルなお値段でよい状態の車を見つけることができて、よかったと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月11日 11時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[知ってもらいたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X