004263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果てしない道のり

果てしない道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヨッシー4547462

ヨッシー4547462

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2014年02月27日
XML
カテゴリ:楽しいこと
 今年の冬は本当に寒くて長かった・・・。
だから、さすがに冬の間は買いたいと思わなかったお茶飲料ですが、ここんとこの陽気でああ、飲みたいなと思える日が多くなりました。春も近いかなあ。
 たいていの朝、コンビニで買うか、自動販売機で買うかまあ、どっちかなんだけれど、出勤途中にペットボトルのお茶飲料を買う日が増えてきたんです。
人間考えることは同じのようで、職場でも出勤するとまずはお茶飲料のペットボトルをドンと机上に置いて、やおらパソコンを立ち上げる、って人が多くなってきました。
これから秋までいったいお茶飲料にいくら遣うことになるんだろうか・・・。
昔はペットボトルのお茶飲料なんてまず、買わなかったなあ。
というよりこんなにお茶飲料の種類が増えてきたのはかなり近年だと思います。
冷たい緑茶飲料がこんなに一般的になるなんて、まあ、流行ものってすごいパワーだなと思います。
 さて、そろそろ大型スーパーで、箱入りのお茶飲料を買っておこうかな。
こう毎日だと、お茶だけでけっこうな出費になっちゃうもんな。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月27日 12時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X