000076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3ヶ月でマイナス5キロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすいなな

やすいなな

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.06
XML
カテゴリ:ダイエット

『開店SALE 全品10%off価格』[バンビウォーター] BAMBI WATER スタイルレギンス 普段も履ける 着圧レギンス 24時間 寝ながら 昼夜兼用 長時間履ける 柔らかい履き心地 美尻 美脚 レディース 補正


2歳と0歳の二児の母です。
1人目の出産から半年でなんとか
元の体重に戻すことができました。

2人目の出産の後、"2人目は体重が戻りづらい"
というのを周りからよく聞いていたので、
これはなんとか防がねばならない!
と思いダイエットを決意。

育休中の間に、痩せなければ
もう一生戻ることはないと思い込み
意気込みだけは一人前だけど、
毎日二児の育児で大忙し。。。

育児に加えて、家事もこなすとなると
運動する時間はないし、
子どもと一緒におやつを食べてばかり。。。

楽して痩せる方法はないかな〜
と思っていたところ

運命の出会いが!!!!!!!😍😍

それがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



1日中履くだけ簡単。マイナス5キロ!



履くだけ簡単!

バンビウォーターのスタイルレギンスです!

1日コレを履いて
普段通りの生活。

家事に育児、買い物、寝ている間も!
コレを履いて生活しているだけで、

3ヶ月でマイナス5キロを達成!
🥹🥹🥹🥹🥹👍👍

感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕💕

見た目は普通のレギンスと変わりなく、
ワンピースの下に履けば
お出かけにも着用可能!

寝ている間もずーっと履いていたいので、
洗い替えに2〜3枚あると
より便利です😍👍

このレギンスを脱いだ後は、
スッキ〜リ!!!!!

逆に履いていないと不快なほど、
なくてはならない存在です😍

今までも他の圧着ソックスなど、
色々な種類を試してきたけど、

結局、ソックスタイプは
歩いていると下がってくるのが嫌で
続かないし。。。

このレギンスタイプは、
履いてしまえばズルズルと下がる事はないので
履き直す必要もないし、
骨盤周りとヒップまでケアしてくれるから
と〜っても優秀なのです🥹💕👌

今までソックスタイプで
2〜3日しか続かず、
ちょっとスッキリしたかも?
むくみ取れたかな?

程度しか実感がなかったけど、

このBAMBI WATERのスタイルレギンスを
履いてからは、
本当にむくみが取れると言うのは
この事だったんだ!!!!!!
こんなにスッキリ気持ちいいんだ😭😭😭😭😭

と思うほど!!!

とにかく、今すぐコレを履くだけ
試してみて👌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.06 21:42:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.